忍者ブログ

通水管,中古手機

通水管,中古手機

通水管|期待外れのウエアラブル市場

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

通水管|期待外れのウエアラブル市場

米国の市場調査会社、eマーケターがこのほど公表したウエアラブル機器の利用実態調査によると、米国における2016年の推計利用者数は3950万人にとどまり、同社が通水管当初予測していた6370万人を大きく下回ったもようだ。予測を大幅に下方修正これに先立つ一昨年10月、同社は2016年のウエアラブル利用者数の伸び率通水管60%になると予測していた。しかし最新のデータを分析したところ、そうはならず、わずか24.7%にとどまる見通しとなった。また2016年の米国成人人口に通水管めるウエアラブル機器の利用者数比率は15.8%にとどまる見通し。この数値は2020年になっても20%程度で、大きな伸びはないと同社は見ている。その理由通水管スマートウオッチが当初予測していたような成長を遂げていないからだという。同社のアナリスト、キャシー・ボイル氏によると、米アップルが「Apple Wat通水管h」を発売する前からリストバンド型フィットネストラッカーがこの市場で最優位に立つ製品カテゴリーだった。消費者を対象に行ったアンケート調査では、ウエアラ通水管ル機器に対する消費者の興味は一貫して健康管理やフィットネス機能が中心で、そうした人々は価格に敏感であることも分かった。そして、その後Apple Wat通水管hをはじめとするスマートウオッチが登場し、健康/フィットネスにとどまらない機能を提供した。しかしスマートウオッチには、スマートフォンの機能と重複する点通水管多く、これぞと言う明確な利用目的がないという。スマートウオッチはその価格の高さも手伝い、期待されていたように急速な成長を見せていないと、ボイル氏は述べている
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R