男女用とも同じデザインを採用したペアウオッチが復活の兆しを見せている。腕時計メーカー大手各社は、最大商戦となるクリスマスや「いい夫婦の
中古手機拍賣網日(11月22日)」をにらみ、若者から中高年まで幅広い世代に対応した商品を拡充する方針だ。 ファッションの世界では1970年代から
中古手機報價一覽表0年代にペアルックが流行。その後は「気恥ずかしい」と敬遠するムードが強かったが、最近では若い世代の抵抗感が薄まり、腕時計売り場でもペア
中古手機オッチへの問い合わせが増えているという。 セイコーウオッチ(東京)は、昨冬4ブランド8種だったペアウオッチを、今年は10ブランド1
二手手機回收行情表種に増やす。従来の40~60代向けブランドに加え、学生や20代向けの「ワイアード」からもペアを発売。同社は「若い世代を中心に『おそろい
台中二手手機への抵抗感がなくなっている」(広報宣伝部)と話す。 シチズン時計(東京)も、ペアの商品数を昨年の10モデルから倍増させる。価格を抑
中古手機回收たエントリーモデルは主に訪日客の購入を想定。主力ブランド「エクシード」からは、10万円のペアウオッチを発売し、「クリスマスに贈り合った
二手手機收購行情、結婚の周年記念に購入したりしてほしい」(広報課)とアピールする。 カシオ計算機は、例年クリスマス向けに企画するペアウオッチに加え
二手手機回收價格表耐衝撃性に優れた看板ブランドの「G―SHOCK」と女性版の「BABY―G」でも、同じデザインの商品を「ペア」として提案していく計画だ