スバルの自社製エントリーモデルといえば「インプレッサ」。日本だけでなく海外でも人気が高く、レガシィ、フォレスターとともに主役を張っている。それゆえ、モデルチェンジするたびに大きくなっ
通水管ていった。 そして現在のインプレッサスポーツは、欧州のCセグメントに属するファミリーカーに成長。サイズ的にはフォルクスワーゲン ゴルフより長く、全幅も1775mmとかなり広い
通水管もちろん、全幅が1700mmを超えているから3ナンバー車で、今やスバルが自社開発する5ナンバー車はゼロ。 一方、ホンダやマツダはフィット、デミオなど5ナンバーのコンパクトカ
通水管を日本だけでなく海外でも販売している。 1989年以降、税制上の優遇はなくなったものの、5ナンバー車は今も日本に適したサイズとして一定の人気がある。 スバルは5ナンバ
通水管車を技術的な理由で“作れない”のか? それとも“作らない”だけなのか?作れない!? 作らないだけ!? スバルが自社製5ナンバー車を開発しないワケスバル唯一の5ナンバー車、
通水管ジャスティ。全長×全幅×全高は3700×1670×1735mm。ジャスティはもともとスバルの自社製ハッチバックだったが、現行型はダイハツ トールのOEM車だ現在の5ナンバー車は“
通水管自社製”のジャスティだけ 今から15年ほど前まで、スバルは小型車枠の5ナンバー車にこだわり、その枠の中で最高のクルマを生み出そうと努力していた。 今、スバルで5ナンバ
通水管車はトールワゴンのジャスティだけになっている。だが、ジャスティはダイハツトールの兄弟車で、OEM(相手先ブランド製造)だ。開発と生産はダイハツが行い、スバルは販売だけと割り切った。 #=========#